コブクロ黒田俊介、不倫疑惑報道を謝罪「大変責任を感じている」


コブクロ」が結成された。ちなみに、その時に小渕が黒田に提供した楽曲が、後の2005年にシングルとしてリリースされた「桜」である。 ユニット名は2人の名字、小渕(コブチ)と黒田(クロダ)から名づけた。小渕が黒田に初めて作った曲の歌詞カードにあった「作詞・作曲」の欄に「コブチとクロ
123キロバイト (7,628 語) - 2021年5月11日 (火) 12:58


残念でなりません。




ほたる卍
@hotaruY0Y0

早朝コブクロ https://t.co/akqgEjAYND @YouTubeより

2021-05-11 22:29:39

(出典 @hotaruY0Y0)

狐月/moonfox@マドラス鯖
@KozukiMoonfox

コブクロ - 蕾 https://t.co/OVdLXEowRk @YouTubeより

2021-05-11 22:29:35

(出典 @KozukiMoonfox)

みん太@夏まで待てない
@mintaro6

コブクロはこのところの飽きられ感と曲も完全にネタ切れのタイミングでこの不倫報道。一流タレントは略奪婚や危うい恋愛はするものの、渡部建よろしくケチな不倫男はこうしてすっぱ抜かれるんだろ。上手く浮上できるかね。コブクロ黒田側 報道… https://t.co/rGBE458IQR

2021-05-11 22:29:30

(出典 @mintaro6)

🐰aya🐰
@aya_mimiusa

@ratekouryo 可哀想なのは他でもない奥さん…コブクロはいい歌やし2人とも歌上手いけど男として最低

2021-05-11 22:29:25

(出典 @aya_mimiusa)

さよ
@illkilllove

@sayoUTEN コブクロの曲を純粋に聴けない、、、

2021-05-11 22:29:23

(出典 @illkilllove)

カフーを待ちわびているエミ@2/20余韻💕
@k_em_i

コブクロの不倫相手大阪なのか…で思い出さなくていいこと思い出してしまったわ😔

2021-05-11 22:29:16

(出典 @k_em_i)

るぴ◡̈*
@kobutokuro_5296

不倫とかどうでもいいから早くライブ行きたいなぁ~💃(行けるかわからんけど)もしほんまに不倫しててもいいやん別に、私はコブクロが歌ってきた歌とどんな時でも笑顔にしてくれるトークが好きなだけ☺️

2021-05-11 22:29:15

(出典 @kobutokuro_5296)

五条シラス
@_nkss_rs

コブクロ「轍-わだち-」 https://t.co/QtDCp3O0qv @YouTubeより昨日を振り返るなら見えない明日に目を凝らせそれでも私は応援しています👍

2021-05-11 22:29:13

(出典 @_nkss_rs)


@GDBSTI_2016

コブクロ、二人揃って大袋じゃん…(?)

2021-05-11 22:29:06

(出典 @GDBSTI_2016)

のっち(ワンチョペ)
@heta_fade_away

やっとコブクロが陣内に追いついてきた

2021-05-11 22:29:01

(出典 @heta_fade_away)

まーーさん(〜 ̄▽ ̄)〜
@hophophopstep

@Karappo_xyz コブクロの歌好きだけど何かあった?

2021-05-11 22:28:59

(出典 @hophophopstep)

kabayaki
@kabayak00366355

コブクロの黒田さんの不倫は衝撃。オレの相手ゴミ男もコブクロ好きやったなー。というか気になったのが、相手女性が自殺未遂?詳細は知らんけど、お前より奥さんの方が辛いわ!

2021-05-11 22:28:59

(出典 @kabayak00366355)

のじ
@nozinozi_0102

中高生の頃好きだった流れ星はいつの間にか炎上不仲芸人になってるし、めちゃくちゃ聞いてたコブクロはなんか不倫で炎上してるし、悲しいなぁ

2021-05-11 22:28:55

(出典 @nozinozi_0102)

リサ
@HSyouseki

コブクロの不倫相手自殺未遂とか書いてありますけどおかしいと思う嫁のがショックで自*たくなるわよ💢

2021-05-11 22:28:36

(出典 @HSyouseki)

黒Ñë講師🐈‍⬛
@CLoNeKouC

コブクロの黒田さんが不倫してたらしいんですけどまぁ前にも小渕さんの方も不倫してたしコブクロの曲も不倫っぽい曲何曲かあるしなるほどって感じですね。コブクロは好きですが不倫はよくないと思います!!!!!!!!!

2021-05-11 22:27:58

(出典 @CLoNeKouC)

餓鬼さん
@pekopekogoogoo

奥さんじゃなく不倫相手が自殺未遂って何!?とは思うけど不倫なんて当人同士の問題だからどうでもいい。とはいえやっぱり僕らには歌しかない。それを気付かせてくれたのはここにいる皆さんです涙という鉄板ギャグはやって欲しいコブにもクロにもジェロニモ

2021-05-11 22:27:57

(出典 @pekopekogoogoo)

とーまなーこ
@_syogyoumujou

コブクロの不倫騒動あるある 東ブクロに空目する

2021-05-11 22:27:54

(出典 @_syogyoumujou)

さかな
@Takahiko814

コブクロ酷いな。それに比べて電気グルーヴはカッコイイよな。

2021-05-11 22:27:54

(出典 @Takahiko814)

チチャリート
@UtilityYRYRE

コブクロあんだけ綺麗な歌詞歌っててエグいことするじゃんと思ったらやっぱり作詞作曲ほとんどもう1人の方がしてた

2021-05-11 22:27:54

(出典 @UtilityYRYRE)

レッスルマニア
@gwenBn6gAC6LSI8

@dddisney0 @livedoornews 東ブクロもコブクロも🤥

2021-05-11 22:27:49

(出典 @gwenBn6gAC6LSI8)