高橋真麻、夫と娘からの真っ赤なカーネーションに喜び「ありがとう」


高橋真麻「私もお母さんなんだ」夫と娘からの真っ赤なカーネーションに実感
 フリーアナウンサーの高橋真麻(39)が9日、自身のブログを更新。夫と娘から真っ赤なカーネーションをプレゼントされ、「そうか。私もお母さんなんだ。」と母親になった実感…
(出典:中日スポーツ)


高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー(元フジテレビアナウンサー)。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。既婚。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテ
18キロバイト (2,175 語) - 2021年4月27日 (火) 07:30


嬉しいですね!




ぽんことはいから
@happapon

LINEで夫にありがとうって送ったらくまがカーネーション出した夫、ノーリアクション

2021-05-09 16:24:07

(出典 @happapon)


@AND24_7

虹色のカーネーション🌈✨すごいなー!私も母でした😁おかーちゃん、嬉しいでございます😭❤

(出典 )

2021-05-09 16:24:07

(出典 @AND24_7)

まこぐま
@aEO7MAt54mnAtkg

カーネーションで機嫌を取ったのも束の間、息子に「どうやったら喋れるんだろうなー、お前も話したいよなー」っと話しかけてしまい、嫁の逆鱗に触れた。・スマホいじってないで、息子の相手してよ。・何、上から目線で言ってるの。・仕事で悩んでないで、しっかりしてよ。最近、病みがち。

2021-05-09 16:24:07

(出典 @aEO7MAt54mnAtkg)

affetto
@Rose_ZK

@atsushilonboo 母に感謝🌹🙏うわーウエディングドレスの遺影.😆w私も去年両親他界しました…遺影探すの迷いました苦笑私は白いカーネーションに父が今日BDなのでケーキ🧁もお供えしました…🙏

2021-05-09 16:24:06

(出典 @Rose_ZK)


@hitomi_ko_ko

ラインでお母さんって入れるとカーネーション出てくるね☺️

(出典 )

2021-05-09 16:24:01

(出典 @hitomi_ko_ko)

sea🐟
@_sea_89

カーネーション買った

2021-05-09 16:24:01

(出典 @_sea_89)

ka-tsu♡
@katsusansukesan

母の日に🌹父の月命日でもあるので お花とケーキを持って実家に。ケーキは 地元でも人気の根津【パティスリーセレネー】の母の日限定 「カーネーションショートケーキ」カーネーションが乗った可愛いケーキで生地はシフォンケーキのと… https://t.co/MMS9jVmkyF

2021-05-09 16:24:00

(出典 @katsusansukesan)

naria
@atolos43

ランチからの眼科検診終了!カーネーションも買ったし、あとはドライヤーとアップルウォッチ買うだけ

2021-05-09 16:23:58

(出典 @atolos43)

UME・TEMMA(ご当地梅サイダー)
@UmeTemma

こんにちは☀️#ウメテンマ です!本日は #母の日 ですね🌷天満にある #英華堂 さんが、 #カーネーション も販売しておられたようです!#大阪華かりん は私たちも大好きで、とっても美味しいです💭いろんな種類があります、… https://t.co/VHpsyO73uf

2021-05-09 16:23:57

(出典 @UmeTemma)

hiromi
@62_95_72

小学生の男の子がカーネーション買うためにレジに並んでたそれだけで涙出てくる

2021-05-09 16:23:57

(出典 @62_95_72)

Rinafin.🦍
@rina_fin_doll

おまん❣️その歳ならブランド物の1こやにこ買ってやれよって話ですが、、こちとら貧困😰苔むしりあげ人生😡🗯な為、お菓子とカーネーション買ってきたわょ🥺まむだいすき絶対長生きして

2021-05-09 16:23:56

(出典 @rina_fin_doll)

バリっ子ハッピー
@keita4696

ちっちゃいカーネーション💐

(出典 )

2021-05-09 16:23:53

(出典 @keita4696)

ちゃこmama
@chaco2103

母の日。子供達が一輪のカーネーションくれた✨旦那は素敵な花束💐みんなで買いに行ってくれたんだね🎵ありがとう❗でもカーネーション、値段シール付いたままだわwwwおしい‼️笑

2021-05-09 16:23:50

(出典 @chaco2103)

グミ
@Gummy3300

今日は母の日💐ちょっと早めにプレゼントあげました🎁💐 時計とカーネーションあげたらすごく喜んでくれた😂時計はカバンにつけてくれたの⌚️✨🍀お母さんいつもありがとう🍀😊

(出典 )

2021-05-09 16:23:47

(出典 @Gummy3300)

Zero@ヒイロ
@Zero_sukinakoto

用事があったのでその帰りにおばあちゃんちによってきました〜おじいちゃんがおばあちゃんちにカーネーション用意してたの素敵だったし先日に寄るとは伝えてあったので私の分のケーキまで用事してもらってました嬉しかった

2021-05-09 16:23:45

(出典 @Zero_sukinakoto)

ユミー
@yumichoco51

娘から手作りランチとカーネーションのプレゼント🎁こんな私でも来てくれる娘に感謝です!#母の日

(出典 )

2021-05-09 16:23:39

(出典 @yumichoco51)

tomomi💛💜💙
@tomomi75747733

@j0ekoike420 今日は、我が子に折り紙でつくったカーネーションをもらったよ😊はやく大人になって色々恩返ししてもらいたいな😝成くんママさん✨成くんを産んでくれてありがとうだね💕😊

2021-05-09 16:23:39

(出典 @tomomi75747733)

ぽち@裏垢
@hidekun_shiba

母の日なので実家に帰ってカーネーションと伊藤久右衛門の母の日バージョンをプレゼント🎁喜んでくれました♪

(出典 )

2021-05-09 16:23:38

(出典 @hidekun_shiba)

りおか🍋
@citron4121

小さい子が一人で500円玉握りしめてカーネーション買いに来てて、なんかわたしまでしあわせになった

2021-05-09 16:23:28

(出典 @citron4121)