【画像】指原莉乃「別人みたい?」
最新動画が「田中みな実」化してる!!

また綺麗になりましたね!

NO.9340675 2021/03/22 14:40
指原莉乃に「誰?」「別人」最新動画が“田中みな実”化してる問題!!
指原莉乃に「誰?」「別人」最新動画が“田中みな実”化してる問題!!
タレントの指原莉乃(28)が15日、女性ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。華やかなメイクアップ姿を披露している。

 この日の投稿では、同日に発売された指原プロデュースのコスメ本『指原莉乃のさっしー美容』(主婦と生活社)を紹介し、「早速Amazonランキング1位ありがとうございます」と良好な売れ行きをPRした同公式。あわせて、指原本人の「私のコスメムック本が完成しました!発売します。やった~!これはピースじゃなくて、“開発に2年かかった”のピースで~す」という短いコメント動画がアップされたのだが、流行のシースルーバングや同誌ならではの“色素薄い系メイク”の効果もあってか、普段とは顔の印象が少々異なって見える。

 この動画は16日の朝10時時点ですでに5.2万回再生されており、世間の高い“指原人気”がうかがえるが、コメント欄を見てみると「さっしーかわい!」「めっちゃ楽しみ」という好意的なメッセージに交じって、「誰?」「また顔いじった?目が違う気が」「こんな顔やった??別人みたい」と違和感を訴える声も上がっている。



【日時】2021年03月17日 12:30
【ソース】日刊大衆


指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not
109キロバイト (14,999 語) - 2021年3月12日 (金) 06:42








#63 [匿名さん] :2021/03/22 20:07

>>61
ワロタw


#1 [匿名さん] :2021/03/22 14:41

これは修正かけてるだけで実際の顔じゃない


#2 [匿名さん] :2021/03/22 14:41

加工写真


#3 [匿名さん] :2021/03/22 14:41

田中みな実?


#7 [匿名さん] :2021/03/22 14:46

田中みな実に失礼


#10 [匿名さん] :2021/03/22 14:48

ギャラが高騰したこの人もそろそろ退場だろうね


#20 [匿名さん] :2021/03/22 15:01

鼻先が下がってる


#21 [匿名さん] :2021/03/22 15:02

1番かわいいわ


#22 [匿名さん] :2021/03/22 15:04

目尻にシワが出てくる歳だな…


#23 [匿名さん] :2021/03/22 15:08

別人だな


#25 [匿名さん] :2021/03/22 15:10

鼻筋通して目を大きくして頬骨も削ったな


#28 [匿名さん] :2021/03/22 15:20

富裕層は何でも出来るな


#31 [匿名さん] :2021/03/22 16:03

おいおいw


#32 [匿名さん] :2021/03/22 16:05

長澤まさみの衣装とかぶってんじゃねぇーよ


#33 [匿名さん] :2021/03/22 16:05

化粧でどうとでも変わる


#51 [匿名さん] :2021/03/22 17:38

こんなんに大金使って投票してた奴いまどんな気持ちなんだろう…コロナに備えて貯金しとけば良かったとか


#52 [匿名さん] :2021/03/22 17:38

裸の王様


#58 [匿名さん] :2021/03/22 19:34

人は裏切ったり、騙すけど、金は裏切らない、騙さないからな!指原は金が恋人


#62 [匿名さん] :2021/03/22 19:53

田中みな実が月ならば、指原莉乃は深海魚って所かな


#66 [匿名さん] :2021/03/22 20:14

須田亜香里か思たわ


#67 [匿名さん] :2021/03/22 20:15

さすがに、いじり過ぎだろ

そのうち本当に誰だか分からなくなるぞ


#69 [匿名さん] :2021/03/22 20:20

この人の前歯はなんでピンク色なの?


#71 [匿名さん] :2021/03/22 20:54

化粧の力は怖い😆化粧を取れば元の素顔😙